※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ファッション・コスメ

臨月に入り人生体重MAXです。産後にも着れる、裏起毛のレギンスLLサイズ…

臨月に入り人生体重MAXです。
産後にも着れる、裏起毛のレギンスLLサイズを試着せずに買ったら見事に履けませんでした😭泣
お腹は伸びるので大丈夫ですがお尻、太もも、ふくらはぎがパツパツで座れません!産後履けるようになりますかね?さすがに退院時にはまだ履けないと思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は16キロ増えました🤯
洋服が何も入らなくなり大変でした😓

産後減るどころかみるみる浮腫み、ぞうさんの足みたいになり退院時なぜか妊娠中より体重増えてて助産師さんと2度見しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません途中で送ってしまいました!

ですが、日に日に浮腫が引き、何もせず9キロがくんと落ちました!
    洋服も入るようになりましたよ😊

落ち着いたら早めに整体に行かれることをおすすめします☺️

• 12月10日
  • ままん

ままん

こんなしょうもない質問に答えてくださりありがとうございます😭
    私も今着れる服が2パターンくらいしかなくあと1ヶ月ほどありますがなんとかこのままやっていく予定です笑
    出産すると一回浮腫むと言われますよね!何もせず9キロはすごいです😱それだけ浮腫んでたってことですね💦
    私も無事に産まれたら整体に行ったりして調整しようと思います😂

• 12月10日