コメント
はじめてのママリ🔰
私は16キロ増えました🤯
洋服が何も入らなくなり大変でした😓
産後減るどころかみるみる浮腫み、ぞうさんの足みたいになり退院時なぜか妊娠中より体重増えてて助産師さんと2度見しました笑
はじめてのママリ🔰
私は16キロ増えました🤯
洋服が何も入らなくなり大変でした😓
産後減るどころかみるみる浮腫み、ぞうさんの足みたいになり退院時なぜか妊娠中より体重増えてて助産師さんと2度見しました笑
「ファッション・コスメ」に関する質問
市民プールの帽子について💦 今週末、少し遠めの室内市民プールに行こうと思うのですが 水泳帽子が必須らしく、、 屋内なのでガチの水泳帽子で、、 家にあったやつを被ったら まじこれで公共の場に出て逮捕されませんか…
美容院前通ってたとこ雑になってきたので新しいとこに変えて朝一行ってきました。なかなか癖強めな美容師さんでした😅 マニュアルなのか仕事の話や子供がいるかどうか探るような質問もされて、平日のこの時間だから近くの…
例えば 腕に大きな傷があって… 隠さないと相手が不快になる場合 何で隠しますか?? ファンデーションは無理でした… 湿布みたいなテープ テーピング 貼っても可笑しいとは思うけどいいですかね… 日頃は隠してるし 腕出…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すみません途中で送ってしまいました!
ですが、日に日に浮腫が引き、何もせず9キロがくんと落ちました!
洋服も入るようになりましたよ😊
落ち着いたら早めに整体に行かれることをおすすめします☺️
ままん
こんなしょうもない質問に答えてくださりありがとうございます😭
私も今着れる服が2パターンくらいしかなくあと1ヶ月ほどありますがなんとかこのままやっていく予定です笑
出産すると一回浮腫むと言われますよね!何もせず9キロはすごいです😱それだけ浮腫んでたってことですね💦
私も無事に産まれたら整体に行ったりして調整しようと思います😂