※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

上の子が幼稚園で一人寂しそうにしているので、楽しんでいるか心配です。

上の子が先月から幼稚園に行き出しました。
もともとお友達と遊ぶのが苦手な子で、最初は行きたくない!と泣きながら行ってました。でも最近は泣かず行くようになりました。今日、幼稚園で未就園児対象のイベントがあったので、下の子を連れて行きました。上の子の教室をチラっと見てみると、一人席に座ってポツンとしてました。帰りはテラスで遊んでたみたいですが、みんなが楽しそうに走り回ってるのに、うちの子は服の袖を噛んだりして一人寂しそうに走ってました。。
なんだかその光景を見てると、幼稚園楽しんでるのかなぁと少し不安になりました😭💦💦心配しすぎですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

年少さんはだいたい一人が多いって言われましたよー!
先生に何も言われてないなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

まーみー

まだ1ヶ月ならそんなもんだと思います!
うちは2ヶ月目ですが、最近やっと「〇〇ちゃんと今日は一緒に遊んだー」とか嬉しそうに話してます😊