※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ年末年始ですね💦夫は29から6まで休みです。現在義母と喧嘩中。…

もうすぐ年末年始ですね💦
夫は29から6まで休みです。現在義母と喧嘩中。実家は遠方。今回の正月は家で過ごすことになりそうです😅
夫は友達との新年会や、友達とカラオケ行ったりするみたいで楽しみにしてます。一方私は…予定なしです…友達も家族も近くにいないし自宅保育なのでママ友もなし。悲しすぎます…

似たようなご家族結構いますか??お正月何しますか😭?都市部だとどこ行っても人多そうですよね…💦
今月も2回忘年会あるって聞いてるので絶望です😵‍💫

コメント

もな👠

うちは30~1/1までの短い休みですが、個人事業主なのでめったにない1日休み。
旦那も飲み会とか行きたいでしょうけど、子供を理由にして断りな!って言ってますww
こき使ってやる!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の友達も子供いる人には声かけるか迷ったけど誘うだけ誘うわ!って言ってたらしいです😅もう1人の子持ちはまだ2ヶ月とかなのに😅そこで断らないのが我が夫!!!💔
    貴重な休みを家族で過ごせるの羨ましいです😍沢山子供たちと遊んでもらいましょう👍👍

• 12月10日