※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

神奈川県大和市美和レディースでの出産について質問です。陣痛室と分娩室は別で、歩いて移動ですか?陣痛室は狭いですか?初産で不安です。

神奈川県大和市美和レディースクリックで出産した方について質問です。コロナの為、パパママ学級での施設見学がなくなってしまいました。HPや投稿で画像を探しましたが知りたい情報が得られず投稿させていただきました(T_T)
こちらの産院はLDRではなく陣痛室と分娩室は別で、歩いて移動になりますか?
陣痛室はせまいですか?
初産で来月出産になり、そわそわしてきました。笑

回答よろしくお願いいたします!

コメント

ガオガオ

陣痛室と分娩室は別です❗️
歩きますが、廊下挟んで向かい部屋なので数歩、多くても10数歩の距離です^^*

陣痛室はベット1台と丸椅子1~2つ程度?で決して広くはないですが、狭くて特に困った事もなかったです😌

私は2人とも美和さんで出産していて、とてもよかったですし信頼している産科さんです🥰
少しでも安心して出産に望めますように♥️

• とみー

とみー

答えていただきありがとうございます(^-^)陣痛室と分娩室が近いようで良かったです(о´∀`о)

お子さん2人美和さんなんですね!先輩のガオガオさんが良かったと感じているなら私も安心できます(*´∀`)
    ありがとうございました(^-^)

• 12月11日