※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
子育て・グッズ

二人育児で楽になるグッズや新生児の寝かしつけに役立つグッズについて知りたいです。息子の時は何も持っていなかったので、バウンサーやハイローチェアなどの大型ベビーグッズについて教えてください。

二人育児で週のほとんど朝から寝かしつけまでワンオペ予定です。上の息子は保育園通っていますが、私は車の免許持っておらず距離も自転車使わないといけない距離なので当分はお迎えの時間に夫か義母が間に合う週何度かのみ保育園に通わせて、後は家で二人を見る感じになります😂

前置き長くなりましたが、二人育児で楽できるグッズや新生児の寝かしつけに役立つグッズなど有れば是非知りたいですー🥺!息子の時はほんと何も知らなかったのでバウンサーとかハイローチェアとか大型のベビーグッズほぼ持ってません💦

コメント

あず

私も2人育児ワンオペで楽できるグッズなど知りたいです🥲
とりあえず友達にラッコハグというお風呂?を教えて貰ったので買いました!
今のところ新生児なので下の子は上の子が幼稚園に行ってる間に入れてますが
とてもいいです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
トイザらスとかより楽天で買った方が安かったです!
首が座ったら待ってられそうなのでこれからお風呂はこれで大丈夫そうです🤞🏻

• se

se

本当に今から不安すぎるのでグッズに頼りまくりたい気持ちでいっぱいです😅
    ラッコハグ気になってました!私も調べて見てみます🥰

• 12月10日