※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母親が息子と一緒にクレヨンしんちゃんの映画を見てリフレッシュしている様子。忙しい日々に疲れを感じているが、息子の風邪や新居の準備でストレスが溜まっている。同じような経験をしたママがいると元気が出る。

今日はなんだかやる気出ない。
息子に遊ばせて私は無になりたいからクレヨンしんちゃんの古い映画でもひたすら見ようかな。

こんな母ちゃんいますか?笑
なぜか無になりたいとき、朝から疲れるときにクレしんの古いやつとかあたしんちをただひたすら流してます😂

私おかしいのかな?と思いつつ、2歳の息子は1週間風邪で広場や友達とも会えず私も引きこもりがきつくなってきた。
そして一月に新居引き渡しかと思ったら、まさかの年内に入れるとの事でまだ準備できてないけどこれからしなきゃと言う、ただただ頭の中で忙しくしてます。笑

たまにはしんちゃん流したっていいですよね?😂
息子もチラチラ見ながら遊んでます😋
同じママいたらなんだか元気出そう🥰

コメント

ママリ

私はコナンですwww
だるいときはだるーってしときましょー!www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コナン私もたまにみます😂✨

    • 12月10日