※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
ココロ・悩み

息子にイライラして怒りたくない。もう死にたい。

ちょっとしたことでイライラして、息子に当たってしまう。
しかも息子もやめてって3回以上言ったこともやめなかったり、約束すぐ破るし、妹にちょっかい出すし。
その度にブチ切れて、怒鳴ったり、無視したり、ネチネチ嫌味言ったり。

優しくしたいのに、怒りたくないのに。
もう死にたい。

コメント

ママリ

うちもやめてって言ってもやったりしてめちゃくちゃイライラします!
約束もです!
最近は〇〇してかっこいいのと〇〇やっちゃってかっこ悪いのどっちにする?
って子供に選択させるようにしたらけっこう効果あります!
てぃー先生のYouTubeでやっててめちゃくちゃ参考になることたくさんあるのでオススメですよ!

らぶり

私と全く同じです、、しかもうちの方が月齢低いのに😭
今日は怒らないぞって思うのに想像を超えるような嫌なことをしてくるのでもう毎日噴火しています、、
何回言っても聞かないですよね。だから態度で示してしまいます😔
1人で2人見てたらそうなっちゃぃますよね💦😭私も子供の発達とか精神面に影響ありそうで辞めたいのですが、ストレスがやばいのすごくわかります😔回答になってなくてごめんなさい。けど気持ちすごくわかります😔