※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

出産が怖くない人いますか?息子が安産だったからかな?会いたい気持ちが強いので怖さを感じません。

旦那に「出産怖くないん?」って聞かれて「全然」って答えました。
すると「女ってすげーな、俺やったら絶対怖いわ」って言われました😅
私みたいに出産が全く怖くない方いますか?息子が安産だったからかな?
早く会いたい気持ちの方が強いです!会えるなら怖さなんてないです!

コメント

⭐︎

私も怖さは全くないですよー!
1人目も今回も重症妊娠悪阻で入院したのでつわりのほうがキツくて出産は怖くないですね😂
まだつわり終わらないので早く産みたくて仕方ないです(笑)

newmoon

私も怖くはなかったです🤔
もちろん陣痛は死ぬほど痛かったですが、それよりも子供に会いたい気持ちの方が強かったです💕
ちなみに促進剤でした❗️

ままり

私も怖くはなかったです!
むしろ出産好きです笑
ですが、2人目3人目はもし出産で何かあって、子供を残して私が死んでしまったら…というのが怖いというのはありました💦

ちー

私も会いたい気持ちの方が断然強かったです。
でも2人目のとき、やっぱ痛かったー忘れてたわこの痛み!!って思ったので、3人目は無痛にしました😆

死ぬほど痛かったけど初産で息子を初めて産んだ時何もかもわからないけど怖くはなかったです!
絶対に終わりはあるし特になにも思いませんでした(笑)
陣痛きたら勝手に進んでいくさ破水したりおしるしきたらもうすぐなんだなと思うしかないですしウジウジしてられないです(笑)

はじめてのママリ🔰

要領がわかっている分、
二人目なら尚更怖くはないですよね!😊

私は高級ホテルのような
ちょっと豪華な病院で産んだので
二人目の時は産後の入院が
楽しみで仕方がなくて
怖さは全くなかったです🖐💓笑

一人目の時も
何となく私は安産な気がするな〜と
思っていたので
怖くはなかったですね😁✨

みーこ

1人目はどのくらいの痛みかとかわからないから、こわくわなかったです!いつ陣痛始まるのかな?っていうドキドキでした✨

2人目は帝王切開が決まってるから、任せるしかないので、今はまだ全然余裕あります😁

ドウェインジョンソン

私も怖くなかったです!
毎日のように陣痛楽しみやわ〜はよ入院したいってゆってました🤣

はじめてのママリ

二人目は全然怖くなかったです!
帝王切開なので違うとは思いますが前の日とかも全然緊張しませんでした!
なんなら手術室に入る前に親にニコニコしながら行ってきまーす!と言ってました😅
でも産んでみたらとんでもない!笑
痛すぎてなめてました💦💦

♡スマイル♡

現在3日目促進剤
うってますが
怖いより
早く会いたい
早く出てきてって
気持ちです🤣

旦那に何度も
痛い思いままでして
もぉ産みたくないって
ならないのって
最近言われました😊

はじめてのママリ🔰

私も初産の時から怖さはなくて、なんとかなるやろーって思ってたら安産でした!笑笑
出産って怖がったりすると余計な力が入って難産になったりするって聞いたことあるのでそれぐらいの心持ちがいいんだと思いますよ!

みさ

たくさんのコメントありがとうございました😊
怖くない方もたくさん居られるのですね😊