コメント
ゆほま
うちはアイリスオーヤマで柵を買いました!
女の子ですがかなり活発です。
柵をつけた時点でよーーーく言い聞かせました。ちょっと大袈裟ですが、柵に近づくだけで「危ない!」「アチチだよ!(熱いよ)」と注意してました。(もちろん柵を触るだけでは何もありません(笑))
雪国でしてストーブは10月~4月まで使うので厳しめに・・・
0歳の頃から使ってますが、小さなボールが転がって入ったくらいのことはありますが、ストーブは無害です(笑)
ゆほま
うちはアイリスオーヤマで柵を買いました!
女の子ですがかなり活発です。
柵をつけた時点でよーーーく言い聞かせました。ちょっと大袈裟ですが、柵に近づくだけで「危ない!」「アチチだよ!(熱いよ)」と注意してました。(もちろん柵を触るだけでは何もありません(笑))
雪国でしてストーブは10月~4月まで使うので厳しめに・・・
0歳の頃から使ってますが、小さなボールが転がって入ったくらいのことはありますが、ストーブは無害です(笑)
「おもちゃ」に関する質問
発達をずっと不安に思っている生後6ヶ月半の息子がいます。嬉しかったので聞いてください😭 生後早期から目が合いにくい、声への反応が悪い、1人遊びが好き、人より物に興味が強い、ママ認識薄い等々、コミュニケーション…
2〜3歳って(特に男の子) 数字、アルファベットブームって通りますか?😂 息子(もうすぐ3歳)がよくABCのうたを口ずさんでいたり 何でも数を数えたがったり おもちゃでアルファベットや数字の形を作ったりしてます😂 もちろ…
0~5歳くらいのお子さんがいる方に質問です。 お家にどんなおもちゃありますか? うちは少ない方で💦💦 今度3歳の男の子のお友達来る予定ですが、どんなものがあるのかなといいのかなと思ったり🤔 また、おともだちの家に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
そうなんですね😳💗
うちの子にも柵をつけて
言い聞かせようと思います!!
ありがとうございます(´∇`)♡