※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してもうすぐ7年程。私たち夫婦は、20代です(^^)旦那とは高校生から…

結婚してもうすぐ7年程。
私たち夫婦は、20代です(^^)

旦那とは高校生からの付き合いです♡
夫婦になって7年、子供は2人
現在3人目妊娠中です😊

旦那のことが大好きすぎるのっておかしい
ですかー?笑
よく結婚したら変わるよーなんて
言いますが好きが増します🤣❤️❤️❤️

毎日一緒に寝たいし、チューしたいし
もう私が旦那にメロメロ🤣🤣
(すみません、気持ち悪いですよねw)

同じような方いますか?❤️
(朝からこんな話すみません💦💦)

コメント

3sisters♡

羨ましいです笑笑
あんな大好きだった旦那も今では、、子供達のパパとしか見れない😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今妊娠中なので特に好きって気持ちが増すのかなぁと思ったりします😂💕

    子供と遊ぶ旦那がかっこよくてそれを見るのが幸せです😆❤️❤️

    • 12月10日
るんぱ

私も20代で中学からの付き合いです!

旦那の事大好きで、
毎日旦那に抱きつきにいくし、
買い物行ったら手繋ぎに行くし、毎日一緒に寝たいがために、
家事を急いで終わらせて旦那の布団に行く時間に合わせてます❤️

旦那からは、そろそろベタベタするのやめろ!って言われてますが、大好きなのでやめれません❤️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中学からの付き合い凄いです💕
    あ〜もう分かります☺️毎日一緒に寝たい、抱きつきたい、チューしたい、触りたい❤️❤️

    子供がいたらなかなか夫婦ふたりでお風呂なんて無理で、子供達が保育園の間、たまにですけどふたりでお風呂入ったり🛀します🤣❤️

    まだ20代だからなのか、、これがだんだん旦那無理🖐になるのかな笑

    • 12月10日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も高校の時から付き合っていて20代前半です!

私も旦那のこと大好きです🥰
変わりません!むしろ結婚してからの方が大切さが増えました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おっ!同じですね😊❤️❤️

    私も大好きです☺️付き合ってる時より結婚してる今が一番大好きです❤️
    旦那との子供を産めたことがなにより幸せです❤️

    • 12月10日
✩sea✩

旦那が高校生の頃から付き合っていて、そこから約20年一緒にいますが、お互い大好きですよ(*^^*)
時間が合えばお風呂一緒に入るし、毎日チューするし、毎日くっついて寝てます(〃'▽'〃)
旦那も2人でいる時(子供たちが寝たあと)は、すぐに私の事触ってきます(笑)
私はもうアラフォーですが、旦那に「可愛いね」と言って貰えるので、毎日旦那に感謝してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    20年で、まだお互い大好きなんて凄いです❤️❤️
    結婚して7年、付き合ってからを入れると私達も長いですが、そんなに一緒にいてもお互いが好き同士なんて素敵ですよね(^^)❤️

    皆さんの旦那大好き〜!て気持ちめっちゃ伝わります😆聞いてるこっちが幸せ❤️❤️

    • 12月10日
ママリ

らぶらぶで素敵ですね✨

付き合って17年、結婚して10年、子供はふたりです😊
旦那大好きですよ💕
今まで一度も別れようと思ったことないくらい仲良しですが、日々好きが増してます😍💕

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに親は60代ですが、10代から付き合ってて今でもラブラブです✨
    結婚記念日におめでとうラインしたら「何十年も一緒にすごせて幸せ〜💕」とのろけてました。笑

    • 12月10日
🐶

18から8個年上の旦那と付き合い
一緒にいて10年。
結婚して4年目です😊

はじめてのママリさんのように
大好き!チューしたい!!!!💗💗💗

みたいな若い感情はあまり無くなってしまいましたが

やっぱり大切な唯一の存在なので
無事に帰ってきて欲しいと毎日思いますし
色々ありつつも最後は旦那とのんびり過ごしたいな。
最期は看取られたいな、先に死なれたら生きていけないな。
とかいつも思ってます😊

eq

15から付き合い26年
もちろん大好きですよ☺️

変わってしまう方が悲しいだけで
おかしいなんて思う訳ないです。

40代ですがまだまだラブラブですよ❤️