※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

私自身の歯医者についてです。大きい病院に転院して親知らず抜いた方教…

私自身の歯医者についてです。
大きい病院に転院して親知らず抜いた方教えて下さい☺️

親知らずが横向きにはえてきて、奥歯の不快な感じと、歯磨きのときの痛みと出血があります。
先日別件で歯医者を受診したときについでに親知らずのところも診てもらったら、
この親知らずはここでは抜けないから総合病院に紹介状出す形になる。痛みがひどくなったら紹介状出すから言ってねとのことでした。

大きい病院で親知らず抜いたことあるかた。
日帰りでしたか?
知人は親知らず抜くのに入院したという人が二人いるので、一般的にはどちらになることが多いのかな?と思いまして。

子供も3人いるし、入院となると親や主人に都合つけてもらわないといけないし、

いざ痛みがひどくなってから総合病院に紹介状出してもらって予約して、受診して、それから手術の予約してってしてたら、手術まで時間がかかるし痛いの我慢してる期間が長くなるのかな?と思い、そこまでひどくならないうちに紹介状出してもらって受診しておいたほうがいいかなと思っているのですが。
みなさんどうでしたか?

コメント

✩sea✩

1本だけ大学病院の口腔外科で抜いたことあります( ・ᴗ・ )
日帰りでしたよ( ᵕᴗᵕ )
痛みが出ている時には麻酔が効かないので抜けなくなってしまうので、症状がないうちに受診して抜いてもらった方がいいですよ!

• ゆ

コメントありがとうございます☺️
    そうなのですか!
    早めに受診したほうがいいですね!
    次の治療のときに紹介状お願いしてみます🙌✨

• 12月10日
kei..

大学病院で4本抜きましたが日帰りです!

• ゆ

4本も!
    日帰りのことが多そうで安心しました✨

• 12月10日
 なな

日帰りでした!!!!

• ゆ

日帰りのことが多いみたいなので良かったです🙌✨

• 12月10日