※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonから配送先住所が変更されました。異常なログインが見つかりまし…

Amazonから配送先住所が変更されました。異常なログインが見つかりました。とメールが何度か来たのですがこれは詐欺ではないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

詐欺だと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 12月10日
赤トンボ

詐欺ですよ(>_<)何度かありました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!何回か来るので変更しないといけないのかと思ってましたが、相談してよかったです😖💦

• 12月10日
ぽん

詐欺だと思います。

私もAmazonから、不正ログインあったので、カードとめてます。とか来たりして、まぁ、詐欺だろうと思いつつ、与えられたURLからではなく、Amazon公式サイトから、「こんなメール来ましたけど、うそですよね?」って問い合わせしたら、「当社からそのようなメールは送っていません」って回答来ましたよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな文面もあるんですね😱普通にメールで来るから分かりにくいですよね😱ありがとうございます‼️

• 12月10日