※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊活

排卵後のおりものについて心配ですか?土曜日の排卵チェックが気になるようです。

2日くらい前からショーツにカサカサな白いおりものがついていたのですが、今日はベタオリ?っていうのか、、ついてました。おりものは人によるというし、、ベタオリは排卵後に出ることが多いのでしょうか?
膣の中をほじくると、鼻水みたい?な織物もあって、よくわからないです😭😭
土曜日に排卵チェックなのですが、もう気になって仕方ないです、、ちゃんと排卵してるのかな😢

コメント

とまちゃん🔰

伸びおりがでたら排卵してるのかなーって思っています😅
排卵後は私はベタおり系ですよ!
クリーム色黄色少し緑がかったやつも出た事あります。検査しましたが、異常なしでしたよ😃

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます✨
    膣の中をほじくると、濁った鼻水?みたいな織物があるんです。でも、ショーツについていたおりものは、ベタベタというか、触るとペタペタ?なんかそんな感じの織物で、、どっち?!みたいな感じです😭😭

• 12月10日
とまちゃん🔰

私は今日は卵白みたいなおりものがつき、膣内はクリーム色のおりものでした😃
出るものと中にたまっているもの?は少し違いあるかなといつも思いますよ😊

• ぼすべび

ぼすべび

そうなのですね!では、違ってても大丈夫なのですね、よかったです😥
    とまちゃん🔰さんは、どちらの織物で判断していますか?

• 12月10日
とまちゃん🔰

出る方です🧐
福さん式で子宮口みてますが、
ん〜生理前日まで遠くて生理きたり、あまり関係ないのかなと思いつつ、おりものの変化ではまだ判断できないので1人目妊活で、
妊娠したらこうだって言うのかわからないので😅

• ぼすべび

ぼすべび

なるほど。そうなのですよね、私も1人目妊活中で、わからないです😭😭
    結果人によるとなると何もかもわからないですよね。😔
    土曜日排卵チェックなので、待ちたいと思います😢

• 12月10日
とまちゃん🔰

私も来年病院で検査してもらおうと思います🥲
早くお互い赤ちゃん来てくれたらいいですね😊

• ぼすべび

ぼすべび

そうですね👶🏼🤍✨ありがとうございました🥰

• 12月10日