※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊活

排卵検査薬を使って自分で線が出たのですが、陽性なら排卵中ですか?それとも排卵が始まる前兆なのでしょうか?皆さんはどう思いますか?

排卵検査薬についてです!
いまいち分かってないので教えてください😓
アプリでは14日が排卵予定だったので
今日から検査薬をつかってみようとおもい
やってみたところ自分ではくっきり線が出てると思いました
みなさんはどう思われますか?

またこれが陽性だった場合は今日から明日にかけて排卵ですか?
それとも排卵しているということなのでしょうか?

コメント

ゆゆ

陽性ですね😀
前後の画像がないのでなんとも言えませんが明日中までの排卵の可能性が高そうです。LHサージがてっぺんにきても排卵までの時間は人によるので、より正確に市販薬で判定するには生理終了直後から検査して濃くなった後薄くなる具合を見るしかないかなーと。
ちなみに排卵直前のおりものはローションみたいにすっごく伸びるので、おりものの様子と合わせるとより正確に判断できると思いますよ😃

• つ

ありがとうございます!!
    まさかまだ線がこんなに濃く出ると思っておらず5日?前くらいからでいいかなとおもっていたら結構くっきり出てびっくりしてます😅😅
    教えてくださり、ありがとうございます🙇🏼‍♀️💖

• 12月10日
深呼吸

明日もやってみないと分からないけど、恐らく今日から明日じゃないかな?と❣️

• つ

そうですよね🥲🥲
    難しい質問に答えてくださりありがとうございます😊!
    明日もやってみます!!

• 12月10日