※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東海市、大府市周辺の一時保育施設をお探しですか?1歳と3歳の子供を預けたいですが、上の子だけでも可能でしょうか?

東海市、大府市あたりでおすすめの一時保育はありますか?
通院、リフレッシュで利用したいです。
また、1歳と3歳の二人いますが、上の子だけを預けるのはありでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんだけを預けたい理由ってなんでしょうか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は2人とも預けて買い物とかしたいのですが、下の子はまだ授乳(寝る時だけ)、後追いがあるためです。
    また上の子はやんちゃで買い物へ連れて行っても走り回ったりどこかへ行ってしまったりと、正直買い物どころではなくなるからです。
    上の子だけを預けるのはなしですか?💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2歳半の息子がいるため、気持ちは分かりますが、
    、😭
    3歳だと、いろいろ分かってると思うので、『自分だけ置いてかれた。お母さんは妹だけつれて行った』と思っちゃうかもです、、😭
    息子さんが、一時保育をどう思うかですがねー😭
    預けるなら2人一緒に、、ですかね😭

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそう思いますかね😣
    上の子は支援センターや幼稚園(園庭開放)が大好きなので大丈夫かなと思ったりもしますが…
    本当は2人とも預けて羽根伸ばしたいです😫
    コメントありがとうございます!

• 12月10日
はじめてのままり

東海市在住でしたら太田川の支援センターが利用できると思います💡
違ったらごめんなさい💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東海市の支援センターの一時保育は一度だけ利用したことがあります😊
    ありがとうございます!

• 12月10日