※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめのミルクありますか?E赤ちゃんは消化がいいのかあまり間隔あきません。

おすすめのミルクありますか?
E赤ちゃんは消化がいいのかあまり間隔あきません。

コメント

たなぼた

ほほえみをよく飲んでいました!が、混合ですか?おっぱいよりも哺乳瓶は飲みやすくてすぐ飲んでしまって疲れない、、と産婦人科で言われました🤣🤣
母乳相談室という乳首が良かったです!おっぱいの形に近くて飲みにくいみたいで穴の大きさを調整したりしてました💦

たぬき

うちはE赤ちゃんで間隔空いてますよ☺️
また、うちの子は母乳でもE赤ちゃんでもほほえみでもはぐくみでも間隔変わらずでした👌🏻
用意した量を飲みきるand3時間もたない、が2.3日続いたら1回の量を20増やしてみたり、直母ゼロにして搾乳したものやミルクのみでちょっと多めに作ってあげてました(ちゃんと残す子だったので💦)

のこのこ

アイクレオおすすめです!
少なくとも娘には合っていました!

あゆ

アイクレオオススメです。
長男アイクレオで育てました。次男もアイクレオで育ててます。長男、次男には、合ってるのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

うちもアイクレオ使ってます!
消化はわかりませんが病院からこれでした。
途中はぐくみ、すこやかに変えてみた事ありますが、毎日出てたうんちが2日に1回になり色が緑っぽくなったので戻しました💦
問題ないみたいなのですが、うんちの臭いがくさくなり、おならばっかりしてたので😅