※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太郎
妊活

早期妊娠検査薬で薄い陽性ラインが出て心配。妊娠継続できるか不安。化学流産の可能性も考えてしまう。

早期妊娠検査薬を使って、5/4(高温期10日目)にかなり薄ーく陽性ライン出て5/6(高温期12日目)に少し濃くなった気はするのですがまだ全然薄いですm(*_ _)m

真ん中が高温期10日目の物で、一番下が高温期12日目の物なんですが、早期妊娠検査薬でこのくらいの薄さでも妊娠継続してくれてますかね?…>_<…

まだ病院に行っても何も見えない時期だし化学流産のことばっかり考えてしまいます(ノд`)

コメント

ちょこれーと99

私も同じ検査薬使ってました♡
同じ位のタイミングで調べて、その位の薄さでしたよー!
毎日調べて、一度濃くなってまた薄くなって…また濃くなりました(^^;;
尿の濃さにもよるんでしょうね〜!
化学的流産が頭をよぎり、生理痛もあり、ドキドキしてましたが、問題なくそのまま妊娠継続し、今8ヶ月です♡

判定ライン以上にガッツリな濃さになったのは、生理予定日過ぎて数日経ってからでしたよ♪

おめでとうございます♪
不安定な時期なので、大事にして下さいね♡
無事に我が家と同級生の子が産まれますように♡

にゃん太郎

コメントありがとうございます♡

そう言っていただき、とても安心しました(=^▽^=)

薄くなったりしてもまた濃くなってくれたりするんですね♡

薄くなってしまうと不安になりそうですが、濃くなることもあると聞いて良かったですヽ(*^^*)ノ

まだまだ安心できないですが病院に行ける時期まで気長に待ちます♡

ちょこれーと99

度々スミマセン♪
私も同じように写真におさめてたので、参考になれば…
高温10日目(上)と11日目(下)の写真です♡12日目は濃さは変わらず13日目くらいで、10日目と同じ位の薄さに戻り、撃沈しました…が、その後また濃くなりました(^^;;笑
まだ時期的にも病院いくには早いし、一喜一憂しちゃいますよね〜〜
その気持ち、痛いほど分かります!
着床してくれた赤ちゃん信じて、のんびり待ちましょ♪

にゃん太郎

お写真までありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私と同じくらいの濃さですね(≧▽≦)

とても安心できました♡

病院に行けるまでそわそわしちゃいますが赤ちゃんを信じたいと思います(=^▽^=)