※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
ファッション・コスメ

北九州市にお住まいでこの時期にお宮参りされた方、赤ちゃんはどんな服…

北九州市にお住まいでこの時期にお宮参りされた方、赤ちゃんはどんな服装でしたか??
百日祝いも兼ねて来月お宮参りする予定でセレモニードレスを着せようと思ったのですが、想像以上にむちむちベビーで今多分6㎏くらいでこのままいくとセレモニードレスじゃ無理かなと思いまして😂笑
袴ロンパースを買うか、普段使いもできるニットのセットアップを買うか悩んでおります。
皆さん何を着せたか参考にしたいのと買うならどっちにするかご意見を聞かせてください。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

私なら袴ロンパースにします!お宮参りと初正月と3月に初節句に使えたら元取れるかなーと😆🙌