※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスのプレゼントについて、自転車を購入予定です。シンプルなものとプリンセス仕様で悩んでいます。価格差は少なく、1年で使わなくなる可能性も考慮中です。どちらを選ぶか迷っています。

クリスマスのプレゼントについてです。
自転車を購入予定なんですが、
のちのち弟にも回せるようにシンプルなものが
いいなと思っていますが、
本人は、プリンセスのブレーキのところにビーズ?
ついてるやつが欲しいようです😅
お値段は2〜3000円程しか差はありません。
年中なので、プリンセスの買っても1年ちょっとしか
使わないと思います。
シンプルなのが実用的にはいいと
思うんですけど、喜ぶ顔見たさに
プリンセスのも悩みます😅
みなさんはらどちらを買いますか?

コメント

lmm

まさに、クリスマスプレゼントにプリンセスのその自転車買いました!😆

クリスマスですし本人の好きなもの買ってあげたい派です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなりますよね〜
    もう大喜び間違いなしなんですよね😭
    おそらく小学生では乗らないだろうし去年だったら迷いなくプリンセスだったんですけど、1年ちょっとで乗らないのかーってなりました😂

• 12月10日

自転車ってサイズアウトしていくものなので私ならプリンセス買います!幼稚園の時にシンプルなの買ったとしても小学生の時にはまた買わなきゃだし。お下がりのことを考えずに子供のほしいもの優先します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンプルなデザインの物は4〜9歳まで乗れるみたいなのですが、
    1年ちょっとしか乗らないとしてもプリンセスにしますか??
    でも下の子もきっと新しい自転車がいいですよね〜😭
    悩みます😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

自転車は数年でサイズアップするので、できれば兄弟全員使わせたいと思い、シンプルなものを購入しました。

わたしなら、理由を説明してシンプルなものを購入し。一緒にシールを貼ったり装飾したりするかなと思いました😊あとは、ヘルメットは娘さんに選んでもらうのはどうでしょうか?かわいいのもたくさんあるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンセスだときっと小学生では乗らないので1年ちょっとなんですよね😰確かに、ヘルメットとか可愛いのを買ってあげるのはいいですね😍‼️‼️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私はお下がりさせる気はなかったので
娘の好みのものを買いました!

お下がりできたら
安くは上がりますけどね、
やっぱり本人の喜ぶものを
あげたいですし😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人希望のウーモも用意するので喜ぶ顔見れるのは確実だけど
    自転車がやっぱ希望の物と違ったらガッカリしちゃいますよね😰💔

• 12月10日