※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事と夫との喧嘩で疲れた日に、3歳の娘がトイレットペーパーを流しトイレが詰まり、怒ってしまった。自分の行動を悔やみ、娘に謝りたい気持ち。

今日は仕事でとっっても疲れました。
帰って夫と喧嘩してもっと疲れました。
多分生理前です。
そんな時に3歳の子どもが
新しいトイレットペーパーを半分トイレに流して
トイレが詰まりました。
勢いで子どもの肩を押して
ブチ切れてしまいました。
子どもは大泣きしてましたが
私は無視してました。
泣き止んだあとは無言で私の跡をついてきてました。

よく考えたら3歳で最近トイレに
一人で行き始めたし
むしろ、一人で行かせてたのは私だし
トイレットペーパーの使う量とか教えてないし
分からないよな。と

自分の行動が許せなくて
娘に当たってしまったことも悔しくて
悲しくなりました。

大好きで可愛くて仕方ない娘なのに

ごめんなさい

コメント

ちろ

そのまま娘ちゃんに伝えてあげてください!
ママだって人間ですもん!イライラもしますよね!

m

お疲れさまです😢こういうときに限って重なりますよね💔
↑のまま分かりやすい言葉に変えてお子さんに伝えてごめんねと抱きしめれば分かってくれるとおもいます😌
旦那さんは明日の朝、行ってきますのハグでチャラにしちゃいましょ!ついでにもうすぐ生理だからいつもより支えてほしいとおねだりも🤭(喧嘩の内容的に的外れだったらごめんなさい)