※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
子育て・グッズ

ベビースイミングに必要な持ち物とアンダーパンツの着用方法について教えてください。

ベビースイミング行かれてる方教えて下さい!!
入会した時に持ち物を簡単に説明してもらいましたが、すっかり忘れて早1ヶ月💦
何を持って行ってますか??
また、子どもの水着とアンダーパンツを購入しましたが、アンダーパンツは水着の下に履くということで良いでしょうか?
よろしくお願いします🤲

コメント

スイミング教室のあるプールの受付してました
必要なものは水着、体に巻くタオル、ゴーグル、うちのプールは水泳帽(色指定あり記名)、ロッカーが使えなくてプールサイドに荷物持ってくので濡れないように被せるビニール袋が持ち物として説明してました😌

• あち

あち

ありがとうございます!!
    助かりました😊

もう1つお伺いしたいのですが、プールが終わった後はお風呂に入ったりした方が良いのでしょうか?

• 12月9日

退会ユーザー

入らないで帰る方が大多数です!たまに教室終わった子どもとプールで遊んで帰る方がいらっしゃいます、1日に1組くらい。その方はお風呂入られてるようです

うちの場合は大人が付き添いでお風呂入る場合はプールの使用料金にお風呂使用料金が含まれているのでお月謝とは別にお金かかります
    なのでみんな上がったら服着替えてぱーっと帰りますよ!
    着替えた後寒くならないようにサウナみたいなところで暖まってから更衣室に返すようにしていました💡

• 12月9日
  • あち

あち

ありがとうございました‼️
    入会後、なかなか重い腰があがらず行かずじまいでしたが、今日行ってみようと思います😄
    教えていただき、本当にありがとうございました!!

• 12月10日