※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬休みの過ごし方について相談です。幼稚園の冬休み、家で過ごす予定。夫は仕事で不在のため、ワンオペ通常運行。2人の子供と1ヶ月、どう過ごすか悩んでいます。同じような方いますか?

幼稚園の冬休み、自宅で皆さんどのように過ごされますか❓

満3歳クラスに通う息子が初めての冬休みです☃️
下の子もまだ小さいので、遠方の実家には帰省する予定はなく、年末年始も夫は仕事で不在、ワンオペ通常運行です🤮

子供2人と1ヶ月、どのように過ごそうかなー?と思ってます。
同じような方いますかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも基本的に1人で2人と過ごす予定です😊
一応幼稚園のママに誘われてるので公園はちょこちょこ行けるかなぁ…。

はじめてのママリ

うちは上の子来年春から年少入園予定です!同じく主人は年末年始仕事なので、おそらくいつも通り公園だと思います😅私的には引きこもりたいですが💦

くるまい

うちも主人が仕事でワンオペなので午前公園、午後買い物や児童館で時間を過ごすと思います😂
冬休みも意外と長いので毎日何しようか悩みます…

ママリ

公園行けば誰かしらお友達に
会えるし、寒そうなときならお友達おうちに呼んで遊びます🤣

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
やはり、公園や児童館に行く方が多いのですね✨下の子まだ小さくてどうかな…と思いましたが、暖かい格好して公園に足繁く通いたいと思います😂💪
参考になるアドバイスをありがとうございました!!