※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐アップリカとベビービョルンONE KAI airどっちが使いやすいですか??

抱っこ紐アップリカとベビービョルンONE KAI airどっちが使いやすいですか??

コメント

ママリ

その2つを持ってます。
私はビョルンです!慣れれば装着もサイズ調整も楽チン✨

アップリカは私が付けると首の支えが短くなり不安定です。

でも夫は逆にアップリカ派です😓夫が装着すると、首元までしっかり支えられてます。
体型の問題ですかね??

ビョルンは重くなるとキツイと聞くので、娘が小柄だからというのもあると思います💦

• ママリ

ママリ

まだホールディングパッドの月齢なんですね!!
    面倒でした😂慣れた頃にはパッド卒業で😂
    最初はアップリカしかなくて、面倒でコニーを買い足し。コニーが厳しくてアップリカに戻るも首がめっちゃはみ出るためビョルン買いました。簡単で感動しました🥺

重くなってくるとキツイと聞きます💦でもうちは今8.5キロで、まだまだ余裕です😁

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

アップリカ持ってるんですがホールディングパッド使って装着難しすぎませんか??まったく上手くならなくて🥲ベビービョルンのミニ持ってるんですが簡単なんでワンカイエアー欲しいなーて思ってたんですが重くなるとキツイんですかー
んー難しいですね!!