※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたぁ
お仕事

仕事で苦手な上司に怒られて落ち込んでいます。人間関係の影響でモチベーションが下がり、仕事が楽しくなくなりました。

仕事の愚痴です、吐き出させてください😞
子供が産まれて訳あって2年主婦で久々に働き始めました。
少しずつ慣れてきましたがまだまだ未熟です。
職場の50代くらいの方がとても苦手です。
電話対応でミスしたら、「なんでこんなって言ったの?」「なんでコレいわなかった?」「違う!!」ってすごく怒った口調で「はぁ」と大きくため息つかれました。

自分が不慣れで未熟でミスしたのは悪いんですがそんなに強い口調で言わなくても、、とその人が近くにいると変な焦りで余計失敗してまた怒られる、という負の循環です。
正直この方じゃないときは他の方は優しくフォローして比較的上手く行くのですが。

仕事たのしいなって思ってたのにすごく落ち込みました。落ち込みやすい性格ではありますが仕事に対するモチベーションがさがってしまいます😔

これだから若者は!とか仕事だから仕方ないとかはいらないです😂それはわかってますので笑
ただほんとに人間関係ってこんなにも影響するんだなぁと思ってなんだか疲れました笑

コメント

ツー

うちの職場にも、似たようなおばちゃんが複数人居ます😂
ほんっとウザいですよね😂😂

更年期かなんだか知らないけど、あんな風にならないよう気を付けようと思ってます🤔