※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

上の子のトイトレのために、アンパンマンがついた便座とシンプルな便座どちらが長く使えるかアドバイスをお願いします。

上の子のトイトレのために補助便座を買おうと思っています!悩んでいるのが アンパンマンがついた便座か、何もついていないシンプルな便座どちらが長く使えて良いとかあればアドバイスお願いします!

コメント

*K♡MAMA*

私はDAISOで補助便座買いました。取っ手や足置きが付いてなく慣れるまで押さえててあげないといけませんが拭きやすくいいですよ♪♪出てもいないのに娘も拭く事は上手になりました( ´ ▽ ` )ノ❤

• スヌーピー

スヌーピー

ダイソーに売っているんですねー!百円ってことですか!( ´͈   `͈ )◞♡⃛

• 10月19日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

そうです100均です!
    100均ですが確か2.3百円ですが全然安いしいいな!って思ってしまい即買いでした!合わなければ捨てれる金額だし…って感じでしたが全然それでいけそうです!

• 10月19日
  • スヌーピー

スヌーピー

メッチャ安くて良いですねー助かります❤️❤️❤️地元の百円均一にあるか問い合わせて見ます❤️ありがとうございます😊

• 10月19日
空色のーと

アンパンマン買いましたが、音が出たりするのでオモチャ扱いでダメでした( ˘ω˘ )💦

結局、シンプルな座るタイプのおまるを買い直しました(笑)

• スヌーピー

スヌーピー

やっぱりそうなんですね〜可愛くて魅力的だけどおもちゃ感覚になっちゃいそうですね💦

• 10月19日
yu-s

最初はアヒル隊長でいけてたんですけど、トイレの楽しさをしると😁

普通の補助便座や補助なしのが
おまたから覗けるから楽しいらしいです!笑

おまる買ったけど、使いませんでした😁

• スヌーピー

スヌーピー

めっちゃ可愛いですね୧( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )૭

• 10月22日
  • yu-s

yu-s

アヒル隊長好きにはたまりません❤

• 10月22日