※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに1歳の誕生日お祝いでいきたいなと思って…

神戸アンパンマンミュージアムに1歳の誕生日お祝いでいきたいなと思っています!

①平日の10時のチケットを取る予定です!アンパンマンミュージアム内での周り方なのですが、この順番で周ったらいいとかありますか?
②ペコズキッチンのバースデーパック頼みたいです!お子様メニューのカレーライスは一歳1ヶ月の子にあげても大丈夫ですかね?家でカレーあげたことはあって、アレルギーもないです!
③まだ歩けないのですがアンパンマンミュージアム付近にハイハイできるような赤ちゃんが遊べる施設ありますか?
④車できてるので周辺でおすすめの場所あれば教えてください!

コメント

中に入ったらお子さんが好きなようにあちこち行くと思いますよ。
中は広く無いですし、自由にさせて、適当にバイキンマンの方へ連れて行ってあげたらいいとおもいます。

近くに子供が遊べるところはこべっこらんどがありますが、土日は大きい子がいっぱいでちょっと怖いかも…

お誕生月に行くならお誕生日が分かるもの(母子手帳、保険証、生まれた日の写真など)持って行ってくださいね。