※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠10週目で子宮頸管ポリープの出血が心配。同じ経験の方の話を聞きたい。

今妊娠10週目です。7週目のときに親指大の子宮頸管ポリープがあるねと言われ、おりものシートで間に合う茶オリが出たり止まったりしてましたがこの5日間はそれが鮮血のままです。頻度は1日2〜3回で、あ、出たなって感覚があっておりものシートで一応大丈夫かなって量です。

妊娠中に子宮頸管ポリープを指摘され頻繁に出血があった方の経験をたくさん聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大量ではありませんでしたが嘔吐した時や踏ん張った時に血が出てました。ポリープとったらすっかり治りましたが今度は子宮頸管が短いと言われて困ってます😰

• ゆゆ

ゆゆ

鮮血が続いてたので昨日の検診のときに切除してもらいました🙋‍♀️親指みたいなのが2つ取れてました😅
    今のところ全く出血してないので気分快適です☺️

ポリープ取った次は子宮頸管が短いと言われてしまったんですか🥺切迫で入院とかならないでほしいですね🥺
    妊娠出産て悩みや不安つきないものですね😭

• 12月12日