※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riko
妊娠・出産

入院時に持参する食べ物について教えてください。出産が近く、立ち会い出産も再開し、面会は禁止です。食事とおやつはあるが、夜食は不明。1人だと余計につまみたくなるかも。おすすめの食べ物があれば教えてください。

入院に持っていく食べ物について
おしえてください!

もうすぐ出産です
立ち会い出産も再開して
少し安心しています
面会は禁止で受け渡しだけ外でOKとなっています

入院した時おやつ持っていきましたか??
食事プラスおやつはあるみたいですが
夜食が出るかは不明で
おそらくお腹空くだろうなと思ってます

1人だと余計に何かつまみたくなるかなと、、、


持っていくのにおすすめの食べ物あったら
教えてください!

コメント

yunon🌏

受け渡しOKなら
その都度食べたいの
持ってきてもらいます😊

  • Riko

    Riko

    それが1番ですよね😆
    もし平日だと旦那さんが仕事なのでそんなに頻繁には来てもらえなくて、、、
    あんまり大量に持ち込んだりスナック菓子バリバリ食べるのもちょっとなと思ってます笑

    • 12月9日
はじめてのママリ

ファミリーパックのブラックサンダー、じゃがりこ、ハッピーターンなど持って行きました😆✨
甘いのとしょっぱいの交互に食べるのが好きなので🙌笑

  • Riko

    Riko

    私も好きです〜😆
    いろんな味ある方が気分で食べれるからいいですね‼︎

    • 12月9日
あおた

今日、入院中に食べる用のお菓子買いに行きました😂❤️
大部屋なので極力音の出ないもの重視で
小袋に入ったドーナツ
カントリーマアム
ドライフルーツなど買いました💡

  • Riko

    Riko

    大部屋だと気を使いますね💦
    小袋のドーナツいいですね😊
    ドライフルーツもちょっと罪悪感減っていいかも笑

    • 12月9日
みたお

グミ系チョコ系バックに詰め込んでます💕💪

  • Riko

    Riko

    グミちょっと口寂しい時に良さそうですね‼︎ちょっと遠足みたい笑

    • 12月9日
  • みたお

    みたお

    ほんとそうかもですw気分は遠足w入院生活が楽しみすぎるので出産頑張ろうと思ってます🤣💪

    • 12月9日
  • Riko

    Riko

    楽しみなんですね‼︎笑
    私ももしかしたら最後ののんびり入院かもしれないし楽しもう😆

    • 12月10日