※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずについて先週、歯茎切開をして埋まって真横に生えていた下の親…

親知らずについて

先週、歯茎切開をして埋まって真横に生えていた下の親知らずを抜きました。
明日抜糸なのですがそのときにもう片方抜いてもらう事は可能なのでしょうか?
やっぱり抜糸から1週間あけるのが普通ですか?

電話しようと思ったら本日お休みでここで質問させていただきました💦

病院によるのは承知の上ですが経験ある方やお勤めされていてわかる方よろしければ教えてください。

コメント

はなちょびん

もう片方と言うのは、抜糸の時に抜歯を希望すると言う事ですよね?
多分それは不可能だと思いますよ💦
抜糸の予約といっても、予約枠外かすぐ終わる処置として扱われていると思うので。
たまたまその時に予約に空きがでたり、すいている歯科医院だったり、もしくは本当に簡単な抜歯なら処置してくれるかもしれません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!理由まで分かりやすくありがとうございます✨

• 12月9日