※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ♡
妊活

生理予定日まで3日。検査薬で陰性結果。症状が気になりストレス。仕事忙しく、不安。生理来たらストレス発散。

生理予定日まであと3日。
いろいろと症状があって、モヤモヤ、ソワソワが止まらず検査薬してしまいまして…💦
結果は陰性😮‍💨
多分ダメだろうなと思ってたけど、もしかしたら!とゆう気持ちに賭けてしてみたら、やっぱり陰性でした😫

結果が分かったら今までの症状が嘘みたいになくなるんですよ😂😂笑
もう嫌になるー!!!!

まぁ今月は仕事も忙しいし、年末年始あるしこれで良かったんだと思うことにします🥲
でも年末は病院は休診だし、しかも来月から先生1か月休養するみたいだし、自分でタイミングみないといけなくて…😱😱
不安しかない(;_;)(;_;)

生理が来たら我慢してたカップラーメンや辛いもの食べてストレス発散します😎❤️‍🔥❤️‍🔥

コメント

なーちゃん

わたしも先週同じような感じでした!
予定日2日前で陰性、その翌日に生理きました😂
期待しちゃいますよね🥲
わたしも生理来てから、ビール飲んで辛いカップラーメン食べました。笑
お互いに赤ちゃん来てくれるまで、ゆったり過ごしましょうね♪

• あやママ♡

あやママ♡

お返事ありがとうございます♡

残念でしたけど、ソワソワ期がやっと終わった気がして少し気持ちも楽になりました😌
    また次まで好きなことして過ごします☺️

お互い頑張りましょう💓

• 12月10日