※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

離乳食後に吐き戻し、座らせる際の注意点について相談です。

生後6ヶ月の息子が先ほど吐き戻しました…
離乳食を食べて2時間後くらいです
離乳食で食べたものが全部出た感じです🥲
その時うんちを漏らしていたのを洗いに行ってて戻ってきたら仰向けで吐いてたんですが、吐き戻しが詰まってたらと思うと怖くて仕方ないです
最近しっかりしてきたからと油断してました
やはり少し離れる際はラックやバンボに座らせるべきですかね?
座っていたら吐き戻しが詰まることはないですか?
嘔吐して詰まった経験ある方いますか?😣

コメント

真鞠

詰まってたら、苦しそうにしたり息が出来なかったりしてると思います💦

なんの症状もなくて詰まってるというのは聞いたことがないです😅

  • ちー

    ちー

    少し溺れた時のような感じになってたので慌てて抱き上げたら何ともなさそうでしたが
    そのまま気付いてなかったら息ができなかったりしていたら危なかったですよね😔

    • 12月9日