※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、お腹が出てきたら上の子が甘えん坊になりましたか?最近、お腹に寄りかかって昼寝し、ママを呼ぶようになりました。構って欲しいのかな?

妊娠中、ある程度お腹が出てきたら、
急に上の子が甘えん坊になりましたか?


最近、私のお腹に寄りかかってしか昼寝しなくなりました。
そして、普段も
茶碗洗ってたり、ベビーカー押してても
異常なくらい「ママ~ママ~」と呼んで居場所を確認するようになりました。
構って欲しいんですかね🤔
前と変わらないように接してるつもりですが😅

コメント

ママリ

お腹の中に赤ちゃんいるって言うのが目に見えてわかるようになったから、危機感かんじてるんだと思います🥲
うちの子も同じでした!
お腹大きくなってからいつもより抱っこ要求激しくなりましたよ😂
ぎゅーっと抱きしめて「ママは○○ちゃんがだーいすきだよ!ママの大事大事だよー」と沢山伝えてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねー😅
    同じ方がいて良かったです😌
    娘に沢山伝えようと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 12月9日