※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝ズボンが濡れていたが破水ではないと言われた。帰宅後も尿漏れ感覚があり、ナプキンはうすく黄色く濡れている。再度産院に電話しようか悩んでいる。

朝起きるとズボンまで濡れていました。
厚手のズボンを履いていたのでシーツまでしみてはいませんでしたが、お股お尻部分は濡れていました。
粘り気はなく、匂いもありませんでした。なので、おしっこではないのかなと思い産院に電話したところ入院の準備をして来てくださいと言われ行きました!
しかし、試験紙のようなもので検査されNSTをしたのちに破水ではないようなので帰宅で大丈夫だと言われました。
よくないと分かっていましたが、昨日お風呂に入っていなかったので軽くシャワーを浴びていきました。お股部分は清潔なティッシュで拭きました。

妊娠してから尿漏れしたこともなかったのでびっくりしました。最近は織物も少なかったので、水っぽい織物が大量に出たのかなとか色々考えました。

帰宅後も動いたりするとたまにジワっと出るような感覚があります。
ナプキンを見ると、うすーく黄色くなって濡れています。粘り気はありません。指で触るとびちゃびちゃ音が鳴るくらいです。

もう一度産院に電話しようか悩んでます。
みなさんはどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、破水した時は、白く濁った色をしていました。

ただ、心配であれば電話して聞いた方が良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    黒のパンツを履いていたので朝の濡れていた色は確認できず😭

    ちなみに、お腹の張りや痛みなどはありましたか??

    • 12月9日
ゆかりーな

前期破水ではないですかね?
私も朝方パンツが濡れて
病院に電話して行って
検査してもらっても
先生には破水じゃないと
言われたのですが看護師さんには
破水だろうと言われて
そのまま入院になりました😮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのパターンもあるのですね!
    何色だったかとか、匂いはどんな感じでしたでしょうか??
    お腹の張りや痛みについてもお聞きしたいです( ; ; )

    • 12月9日
  • ゆかりーな

    ゆかりーな

    パットに付いてた色は黄色の透明でした!
    においはしませんでした!
    前駆陣痛が少しありましたが
    前期破水してからは痛みがなくなりました!
    お腹の張りも私はなかったです!

    • 12月9日
  • ゆかりーな

    ゆかりーな

    お返事遅くなってすみません😣💦⤵️
    無事入院出来ましたか?☆★

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    色同じ感じです💦よく見ると黄色っぽい感じで匂いもパットの匂い強くてよく分からないです😹
    症状すごく似てますね、、、結局電話せず朝を迎えたのですが不安なので受付時間になったらもう一度電話してみようと思います。
    パット見る限り夜の間も少量ですが出ていたみたいです💦

    お返事いただけて嬉しいです!ご心配ありがとうございます😭

    • 12月10日
  • ゆかりーな

    ゆかりーな

    産まれるまでチョロチョロ出てました!
    もう少しで赤ちゃんに会えますよ😊💓
    出産頑張ってくださいっ♥️

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局本日再度診てもらったところ破水していました!
    お産は長引きそうですが、精一杯頑張ります!!

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

破水時に張りや痛みはありませんでした!
その後徐々に痛みが増してきたという感じです。