※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【何て返します😅?】息子がYouTubeで家にあるおもちゃ全部出してみた!と…

【何て返します😅?】
息子が
YouTubeで家にあるおもちゃ全部出してみた!とかで
トーマスやらトミカやら部屋一面に出して遊ぶ方の動画をよく見てます😅

僕もあれ全部欲しい言われて😅
たぶんPRで貰ったおもちゃですよね😅?
お金ない言うのは何か違うし😓
1度言ったら
悲しそうな顔されて
あの子は買えるのに?みたいな😅
あの子は動画で紹介して宣伝してるから貰えるんだよ
〇〇君も欲しくなったでしょ?と具体的に言っても
僕も欲しい〜となってしまい💦

このおもちゃ面白いねとか凄いとかそういう風に見て欲しいのですが
他の動画見てもこれは買ったのかな?貰ったのかな?とかなんか違う方向へ行ってしまい😅
クリスマスプレゼントは希望の物をもう用意したので
サンタさんに頼もうも違うし💦

上手にかわすには何で言えばいいんですかね🤔?

コメント

🧸

うちの子もトーマスのやつ見てます😂
そうだね〜欲しいねー!や
欲しくなっちゃうよね!
すごいよね!とか言ってます🤣