※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

幼稚園の制服やジャージの下にレギンスを履かせる方、スーパーで見つけた裏起毛のレギンスか、ユニクロの極暖かで悩んでいます。

幼稚園の制服やジャージの下にレギンス等を履かせてる方、どこのものを使っていますか?

裏起毛のレギンスをスーパーで見つけたのでそれか、ユニクロの極暖か、どのようなものがいいのか迷っています。

コメント

まーる

うちの子は体操の時間の体操服の下だけなのですが、裏起毛じゃない普通のやつです!
ユニクロかH&Mです✨
H&Mの方がゆったりしているからか娘は好きなようです!

• けい

けい

コメントありがとうございます!
    H&Mはわりとゆったり目なのですね!
    色々なところに売っているので、どれがいいかまずは本人が履いてみないと難しいですよね💦
    うちの子も、ゆったり目の方が脱ぎ履きが楽でいいような気がします。
    ありがとうございました!

• 12月9日
どれみ

私も悩みました。。
とりあえず今、
体操服の下は、ユニクロで買ったソフトタッチTシャツ?を着せてます。普通のTシャツよりはすこーーし分厚いです。
体操ズボンの下は、アカチャンホンポで買ったタイツ生地のレギンスを履かせてます。
なかなか衣服調整難しいですよね😓

• けい

けい

ユニクロのソフトタッチTシャツ、少し厚めならよさそうですね!
    下も色々なところに売っているので悩みます💦
    衣服調節難しいです😣

• 12月9日
ぽん

西松屋で買ったレギンス履かせてます!
うちは、裏起毛でなく普通の?綿の?素材です😊😊
厚着させると逆に汗かくし難しいですよね

• けい

けい

外に出てるときは裏起毛もいいかなぁと思うのですが、室内だと暑いかもしれないですよね💦
    色々悩んでしまって💦
    難しいですね。

• 12月9日