※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
子育て・グッズ

4歳女の子と2歳半女の子へのクリスマスプレゼントについて教えてください。候補はドレッサーとプラレール系です。

上が4歳女の子下が2歳半女の子。
みなさんクリスマスプレゼント何にされますか?
参考にしたいので教えてください🥺🤍

うちの一応候補は
上がドレッサーで下が新幹線が好きなので
プラレール系かなと思ってます😊🤝

コメント

いちご みるく

娘はソランちゃん人形と付属の白雪姫のキッチンセットです☺️義両親からソランちゃんのティーカップセットも買ってもらえます。
もう1つ、シルバニアのゆうえんちも候補でしたが、娘がソランちゃんが良いと言うのでそれは誕生日にしようと思います。

上の男の子はレゴです。
プラレールもたくさんありますが、毎年車両を追加してます。

シャム

上はキックバイクになる三輪車、下はアンパンマン号やわらかパズル、コロロんだまパークセットです。

PON

うちは上の子には「折り紙とお菓子が欲しい」と言われましたが、、、今年は、すみっこぐらしのすごろくにしようかと思ってます!

下の子は特に欲しいものないので、2人宛ですごろく、折り紙、シール、お菓子にします。1人づつにすると「あっちがよかった」「ずるい」とケンカになるので😭

去年は2人に(ほぼ上の子用に)お菓子だけでしたが大喜びでした。笑