※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に受精しても男の子とは限らず、タイミングによる子供の性別は科学的根拠がないです。

排卵日当日に受精すると男の子と言いますがそれが本当ならタイミング方で授かった方のお子さんはみんな男の子ということになりますよね?

実際はどうなんでしょうか??

コメント

a__m

本当にあるみたいですね!
でもタイミング法と言っても、言われた日にちゃんと排卵するかも分からないですし、わたしは先生からこの日ね!と言われても絶対+2日後に排卵します。(排卵検査薬も併用してます)しかも2.3日連続とかでタイミング取ってたら、どの日の受精卵なのか分からないかな?と思いました🤔
あと受精出来るのは排卵日当日24時間だけなのでなので、いつタイミングを取ったかという事だと思います!

はじめてのママリ

タイミング法で授かりましたが女の子と言われています🙌

ママリで見てみても排卵日当日、排卵日後でも女の子という方結構いらっしゃいます💦

多分排卵日当日のタイミングの受精だと思いますが、女の子でしたー😶

腟内の酸性度でどちらが授かりやすいというのはありますがそれだけでは決まらないので難しいですね🥲

逆算して当日で女の子前日で男の子でした‪‪.ᐟ.ᐟ

はじめてのママリ🔰

精子のx.yどちらかで性別が決まるので元々持ってる精子がxが多い人は女の子ばかり生まれるって方もいますしその逆も然りです😂