※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊娠・出産

初投稿の12週初マタが、ベビーナブで性別が分からず、性別の判断をお願いしています。どれがベビーナブか分からないため、何枚か写真を載せています。

初投稿です。
よろしくお願いします。

12週初マタです!
最近ベビーナブで性別が分かると知り調べて見たんですが どれがベビーナブか分かりません……。
もしわかる方がいらっしゃいましたら 何となくでいいので 性別の判断よろしくお願いします!!

どれがベビーナブか分からないので 何枚か載せております。

コメント

のあ

1番下の写真だとおとこのこに見えます🤭
2枚目だと女の子に見えますが、私の👶も角度により平行に見えることあったのでこれだけはっきり写ってたら男の子かな?と思います☺️

• みみ🔰

みみ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり、ちょこんと出てるのが ベビーナブなんですね🤔✨
    判定されるまで 楽しみにしてます🤤🎶

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

男の子3人のママです。うちの三番目の子のナブよりも上を向いてるので、男の子な気がします。

三番目の子はナブが平行で、ここで質問したら何人かから女の子だと言われましたが、男の子でした。

• みみ🔰

みみ🔰

回答ありがとうございます!
    男の子の可能性大ですね💓
    このナブは上に向いてるんですね!!

1ヶ月後の検診まで ワクワクしながら 待とうと思います☺️
    ありがとうございます!!

• 12月9日