※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さむ
妊娠・出産

明日の妊婦健診で夜ご飯にジェンダーリビールのサプライズを考えています。夫はハンバーグが好きで、チーズinハンバーグを考えましたが、すぐバレるかも。他にアイデアがあるでしょうか?それとも普通にハンバーグを出して、デザートでサプライズした方がいいでしょうか?

明日、妊婦健診があるので
夜ご飯でジェンダーリビールのサプライズをしようと考えています!

夫はハンバーグが大好きなので、
ハンバーグでしようと考えていますが、
どのようにしたら良いか中々思い浮かびません😥

夫はチーズが好きなので、チーズinハンバーグ🧀?を考えましたが、チーズinとプレーンでチーズinを分かった性別にするとすぐバレるような気もして、、😂

ソースでデミグラスかトマトにするのも考えましたが
出した瞬間に分かるなぁ🤔💦と思い悩んでいます。

何か良いアイデアが無いでしょうか?
それともハンバーグは普通に出して、
プチデザートみたいなものでした方が良いでしょうか?💦

皆さんのアイデアお聞かせ下さい!!

コメント

はじめて🔰

チーズを着色する?🤣

あちゃん

プチデザートありかもですね💕
スーパーとかに売ってあるスポンジケーキに苺となにかの果物とか?

ポケモン大好き倶楽部♡

ハンバーグだとなかなか難しそうですね。中身を変えても色の違い?がはっきり出ないので😣💦
できるならデザートで準備した方が良さそうですね👌💓

ママり

ハンバーグで見た目でバレないようにするなら中にコーンor枝豆を隠すとか?と思いました🌽😂

ママリ

黄色いチーズとオレンジのチーズ(種類の名前がわからなくてすみません💦)
を中にいれたりとかはどうですか?😆

知り合いが、

ハンバーグでチーズ&ほうれん草だったら男の子
チーズ&にんじんだったら女の子ってやった言ってましたよー、

旦那さんが豆類嫌いらしく笑

めだまやき

モッツァレラチーズかチェダーチーズか?とかだったら色でいけませんかね⁉️🧀

のあ

オムバーグみたいにして上に蓋しちゃって、デミグラスソースなら男の子、トマトソースなら女の子とかどうですかね🤭