※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
雑談・つぶやき

寝坊は確かに悪いとは思ってるけど、一緒に暮らしはじめて10年間のうち9…

寝坊は確かに悪いとは思ってる
けど、一緒に暮らしはじめて10年間のうち9割が私に起こされて起きてる人に寝坊は〜とか言われたかないわ
睡眠時間が少ないのはわかってるけど、こっちは睡眠時間お前より少ないんだぞ!とか今時そんなこと言うやつはいないと思うんだよね…😓
まず一人で起きられてるようになってから言ってほしいわ
今年の半年間はどんなに頑張っても100万は超えないからと仕事頑張ったから疲れ出て起きれなかったけど、もうこれからは大丈夫。
平日はあまり入れないし、入らないようにするし…日数も3、4日にする…でも月曜は起きれるか怪しいけど、とりあえず大丈夫(だろう)

コメント