※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

赤ちゃんのためにレイコップを買おうと思ってます。 ライトと普通の使い心地が知りたいです。 使っている方の感想聞きたいです。

生まれてくる赤ちゃんのために、レイコップを買おうと思ってます。

ライトと普通の?と協力なの?三種類くらいあって、
値段的にはライトが良いと思っているのですが、使い心地はどうなのかなぁと思いまして!

使っている方の感想聞きたいです!

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

*K♡MAMA*

私はレイコップ考えましたが少し高くても掃除機としても使える
ダイソン買いました!!

deleted user

私も買おうか迷っていて、
ジャパネットたかただったら
分割がきくらしいので
ジャパネットたかたで
買おうかなと思ってます(u_u)

私が前ママリで質問した時は
皆さん良かったって言ってましたよ♬

もふもふ

ダイソン持ってるんですけど、お布団専用のローラーとかを買えば良いのでしょうか?
(・・?)

もふもふ

ジャパネットー!分割無料ですよね??
楽天でばかり探してました^^;
評判はなかなか良いのですが、まだ迷ってるので色々聞きたくて質問しましたー(≧∇≦)

しじみ

ジャパネットの物は店頭のものと違い、威力が弱いと聞きました!

もふもふ

えーー!!
そうなんですか!(◎_◎;)
同じ商品なのになんでなんでしょう??
もう一度よくよく調べねばです!

ちゅん⑅

レイコップRS使ってます(・∀・)
結構重いので華奢な人には辛いかもしれません。
でも毎回ひくぐらいのホコリが取れるので、買って良かったです( ^ω^ )

もふもふ

全然華奢じゃないのでそこは大丈夫です(笑)
ひくくらいのホコリ…!(◎_◎;)
それはやりがいありますね!

*K♡MAMA*

付属でついてませんでしたか!?
単品で買えるなら買った方がレイコップより取れるそうです!

もふもふ

スキマノズルとブラシは付いてました!
旦那がUV紫外線付きのがいいらしく、レイコップが良いと言ってるのでレイコップ一択になりそうです^^;

るな1314

私もまさに悩んで、ダイソンのハンディにもなるタイプをつい先日買いました(^^)
吸引力がレイコップより良いし、布団だけでなく、車にも使いたかったのでコードレスが良いかなと(*´艸`*)
私のは布団用のヘッドが付属でしたよ〜
是非探してみて下さい(^^)

るな1314

ちなみに、UVも長時間あてないといけないので、意味ないらしいです(´._.`)

もふもふ

おおーそうなんですね!(◎_◎;)
また詳細をチェックして旦那にみてもらわなくては…>_<