※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
住まい

寝てるときに小さな女の子の笑い声を聞いたことある方はいますか?😭前に…

寝てるときに小さな女の子の笑い声を聞いたことある方はいますか?😭前に旦那と住んでいたアパートの時の話なんですが、周りは畑が多くて夜は真っ暗けっこうな田舎でした💦元々霊感があるほうなんですが、夜中目が覚めたら4~5歳ぐらいの女の子二人の笑い声が部屋から聞こえて、なぜかその時、あー座敷わらしか。と思ってすぐまた寝てました💦
今思うと怖!!と思うんですが😭😭多分金縛りもなくて悪い霊ではないととっさに判断したのかもしれません😭

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

笑い声聞いたことないです😂
ですが太鼓が鳴ってるような音は夜中によく聞こえてきます💦
こだましてるの怖すぎます🥶

  • パピコ

    パピコ

    太鼓ですか😭💦気になりますね😭はじめてさんも霊感がありますか?🥺

    こだま怖いですよね😭
    女の子の笑い声は初めて聞きました😭

    • 12月9日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    高校の時くらいまでは色々とありました😂笑
    宿泊研修の時に2段ベッド登ってたら足を引っ張られたり。。笑

    私だったら塩ふります🧂😭

    • 12月10日
deleted user

私は金縛りになり子供の声と
足音聞いたことあります!
あーうるさいな〜私の周りで
子供達遊ばないでよ
って寝ぼけて思ってましたが
目が覚めてきて怖い!って感じた
時には金縛りで動けなくて…って
霊感全くないんですけど一度だけ
そんな体験があります😮‍💨
金縛り中に見る事とかは夢だと
言われてますが足音と振動も
感じたので夢だったのか🤔?
なんて思います!

  • パピコ

    パピコ

    金縛りも怖いですよね😭
    わたしも実家の天井裏からよく子供の足音を夜中聞いてました😭😭
    呪怨くんが流行ってた時期だったので恐怖しかなかったです😭💦
    夢なのが一番良いですよね😭✨

    • 12月9日