※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yn
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子ママです。オムツ選びに悩んでいます。現在のオムツが漏れるので、サイズアップすべきか迷っています。おすすめのオムツはありますか?

2ヶ月半の男の子ママです!
オムツについてアドバイスください!

2570gで生まれて2ヶ月の体重測定では4970g

現在パンパースさらさらケアS使用中でうんちの太もも漏れが多いです🥲

背中漏れはなくお腹周りは1番のところでテープ止めてます

1度GOO.NプラスSを試してみたところ
うんちどころかおしっこ漏れも、、、

サイズアップするべきかとメーカーで迷ってます
おすすめのオムツありますか🌹

コメント

はじめてのママリ🔰

私はムーニーを使ってからうんちやおしっこ漏れがなくなって安心感があります!

absohpy.k.k.y

内側のギャザーはちゃんと立っていますか❔ほぼ同じ体重推移で今はそろそろ5ヶ月になりますが、その頃パンパース使ってました!
うちも最初漏れがすごかったので色々調べましたが、パンパースはサイズ感大きかったのでつけた時念入りに太モモ周りに指を入れて内側のギャザーを立ててました!
そしたら改善しましたよ✨
体重軽くて、今6キロちょいで最近やっとMにしたところです。
うちはパンパースよりメリーズの方が合っていて、今もメリーズです💡

• yn

yn

ギャザーは毎回念入りに立ててます!
    漏れたときはなんとも言えない気持ちになりますよね🥲笑

メリーズとムーニーで迷っていてお試しがあったので試してみようと思います!

ありがとうございます🤍

• 12月9日
ナイキ

うちもムーニーにしてから良いです🙌🏻

yn

ムーニーも口コミ良かったので試してみます!
ありがとうございます😌