※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
家事・料理

離乳食の冷凍ストック、ぶっちゃけどれくらい使ってますか?一週間で使い…

離乳食の冷凍ストック、ぶっちゃけどれくらい使ってますか?一週間で使い切るのが衛生的に理想ですが、どうしても余ってしまって10日くらいなら…とかどんどん伸びてる気がして😅‪‪10日以上はまだ使ったことないのですが、やっぱりこれくらいにしといた方がいいですかね😭

コメント

3人のママ

2週間くらいまで使ってました!!
全然元気です🤣🤣

• Na

Na

2週間までなら大丈夫と聞いて安心しました🤣❣️作る配分が下手で今回のもたくさん余ってしまってるので引き続き使いたいと思います!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私も2週間です!フリージング離乳食の本とかそう書いてありますしね✨

• Na

Na

そうなのですか!!じゃあ全然2週間でいいですね✨これからそうします!お肉や魚などのタンパク質も2週間でされてますか?🤔

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間でやってます!!!
    ただ、初期はタンパク質とか野菜に拘らず、やはり大人と違って調味料なしかつペースト状だと味が徐々に悪くなってるのが分かるのか、2週間ギリギリのを与えると拒否される率が高かった記憶があります😇

でも、1週間おきに作る余裕などないので笑笑、2週間でやってます!!

• 12月9日
  • Na

Na

なるほどですね!🤣貴重な体験ありがとうございます🤣🙏一週間あっというまですよね😭お粥がつくってもつくってもすぐなくなります…

• 12月9日