※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から離乳食、ほとんど食べなくてへこみました😭

朝から離乳食、ほとんど食べなくてへこみました😭

コメント

まみ

まだまだ7ヶ月☺️うちの子も食べたり食べなかったりでしたよー🙌笑そのうちパクパク食べる日がくるので大丈夫です😁😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢それを聞いて安心しました😭

• 12月9日
ひよっこ

息子も離乳食の進みめっちゃ悪かったです🤣🤣

でも今はこれでもかってくらい食べますよ😳
まだ7ヶ月だし、一口でも食べたらおっけー!くらい気楽にいきましょう✨👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    たしかに、一口食べればいいですよね😢いつか食べれる日がきますよね( ; ; )

• 12月9日

離乳食もですし、2歳のイヤイヤ期はマジでビビるほど食べませんでした😂😂
おかずはNO!ふりかけご飯のみ!を2ヶ月ほど続きました😫
何気なく体重増えていればOKです🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳のイヤイヤもすごそうですね🤣いつか食べてくれる日がくると信じて、ゆっくり進めようと思います( ; ; )

• 12月9日

退会ユーザー

大人になっても全く食べない人はいないので、いつか食べる日が来ますよ✨
    めっちゃくちゃ頑張って肉や野菜の分量を計って離乳食作ってたあの日は何処へ…今はある程度食べて元気に生きてくれてるだけでいいと思ってます🤣🤣

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、今最高潮に離乳食作りを頑張ってるから、余計に凹んでしまって😂今はパンとオッパイだけで元気に育ってほしいです😂

• 12月9日

退会ユーザー

凹みますよねー!😭😭
    まだまだ練習時期ですからね!
    オッパイ飲める間はそれでもいいんですよ🤣
    下の子が8ヶ月くらいに突然乳離れしてすんごい落ち込んだので、そうならないようにだけ祈っときます(-ω-人)笑

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オッパイだけで育ってもらうしかないです🤣
    えっ?!急に乳離れ😭そんなこともあるんですか?!それはショックすぎます😂ミルクにしたんですか??

• 12月9日

退会ユーザー

ある日突然、何の兆候もなく乳しばかれました😭😭
    下の子はそもそもオッパイに執着心が無かったので、その日から夜のみミルクになりました🥲
    身長体重ともに平均の下の方なんですが、そこだけを気にしてミルク飲ませてたって感じですね😟

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然くるんですね😭怖いです😂

ミルクは夜だけだったんですね🥺下のお子さんは離乳食食べてました?

• 12月10日

退会ユーザー

上の子は全然そんなことなかったんですが、1歳になって「おしまい!」って言った日から無くなったので、聞き分けいいなぁと思ってたけど下の子は突然過ぎて悲しかったです🥲

食べムラはありましたが、嫌がらず食べはしてくれました!
    今はお腹がぽっこり出ててもまだ食べようとするので止めてます🤦‍♀️

• 12月10日