※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
お出かけ

群馬県伊勢崎市で12/11に行われる花火大会の会場がわかる方いますか?市…

群馬県伊勢崎市で12/11に行われる花火大会の会場がわかる方いますか?
市役所のホームページでは場所は非公表になっているのですが息子が花火を見たがっているので出来れば近くで見せてあげたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答にはなってなくて申し訳ないのですが、お家で楽しむ花火大会となっていて、市のホームページから動画で見る花火大会みたいですよね。
場所は非公開で、駐車場も観覧席も設けてないとのことなので、動画で見るしかないのではないでしょうか。

• ちーまま

ちーまま

回答ありがとうございます。
    息子は産まれて初めての花火を先日見てそれからずっと花火がみたいと言っているんです。
    本来は家で見るべきなのはわかっているのですが、出来るだけ近くで生の花火を見せてあげたくて…。
    どこかスーパーの駐車場とかからでも見られる場所があればと思ったんです。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    そういった様々な事情から近くで見たいと考える方がそれなりにいるから場所は非公開にしてるのではないでしょうか?
    人が集まってしまって責められるのは主催者側ですからね…。

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

我が家の子供たちもコロナのせいで花火を見せてあげられてないのでお気持ちわかります💦
が、こんな状況ですし、万が一そこで移るのも怖いのでお家から動画で見せてあげようと思ってます☺️

S

花火を見せてあげたいのは
ママ達みんな思ってると思います🥰
それをみなさん我慢してます(;_;)
どうしても近くで見たいので
あれば伊勢崎オートレース場で
花火上がる時ありますよ✨