※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

あーもうすぐ憂鬱な正月が来る。え?何が憂鬱かって?義姉ファミリーとク…

あーもうすぐ憂鬱な正月が来る。
え?何が憂鬱かって?
義姉ファミリーとクソババアたちですね。
義姉ファミリーは県外在住、それこそ、緊急事態宣言が出てても「そっちの方が安心して子供たちを遊ばせれるから」とPCR検査もしてないくせに帰省してました。
こっちはこっちで子供にたっくさん我慢させれるっつーのに。我慢してんのはあんたんとこだけじゃねーんだよ!って感じです。
クソババアは、長年嫁いびりしてきてそれが原因で今疎遠になってるというのに、こうなってるのは私が単にへそ曲げてるだけだと思ってます。あほかいな。
「あんたはもう○家に嫁いできた人間なんやから実家のことは関わらんでいいの!」と大好きな祖母の葬儀にも行かせてくれなかったのに、「あんたは他人やから。家族ってのは血が繋がった者同士を言うんや」と言ってきました。そんな人です。
今年我が家は家を建てたので300%来ます。
新年は家族だけで過ごしたいのに。。。
ああ…憂鬱です...。

コメント

ほり

最悪ですね…
玄関から何から全て施錠して旦那を家から追い出して鍵取り上げて実家帰りましょ…

• m

m

ほんとそれですよね。。。

• 12月9日
むーみん

都合が良い時だけ○家の人間って言ったり他人って言ったり認知症なんですかね🤔
ほんと旦那の親ってだけで他人なんだから家に入れたくないですよねー😇
てか祖母の葬儀すら行かせないとか常識なさすぎてただの阿保なんじゃないかと思います←(口悪くてすいません)
我が家も来年元旦旦那が仕事で居なくて私と子どもだけで義実家行かなきゃいけないのかと思うと憂鬱です😫💔

• m

m

認知症だと思います!マジで!(笑)
    でも、私にはそういうふうに言ってきたのに、×家に嫁いでった自分の娘(義姉)にはおばあさまが亡くなった時「あんたは孫なんやからかえっておいな!」って言ったんですよ😑
    すっごい自分勝手でしょ。

• 12月9日