※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家を譲ってもらった方いますか?親子ローン勝手に組まれていたらしく…

義実家を譲ってもらった方いますか?
親子ローン勝手に組まれていたらしく、来年から同居します。
なんか義実家に住むのに抵抗があります。

みなさんは旦那の実家で元カノとかがいた部屋とか気にしたりしますか?

何年も前のことなので気にしない方がいいのですが、、
なんとなく気にしてしまいます。

コメント

真面目なキツネ

元カノどうのよりも
私ははるかに義家族と一緒に住むことに抵抗があります😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそれは我慢するしかないので仕方ないんです

• 12月9日
タロリ

全然気にならないです⭕️

結婚したのは自分だし
自分にも元カレはいるので😂😂

それより義家族と住む方が気になって仕方ないです。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 12月9日
🐰(𝟸𝟽)🍓

私もいま、義実家を譲ってもらう話出てます😓
義両親か本宅に移るまでは長屋で、その後 義実家へと。
義実家、そこまで古くはないんですが 和室、リビング、部屋が2つと。子ども3人希望しているので 普通に部屋数足らなくて😂
住むならリフォーム!って言ってるんですが、あの家の何が気に食わないのかと義両親。面倒です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ同居する方共感します、、
    私の場合はまだ建てて十年ぐらいらしく、部屋も余るので何一つ文句はないですが🐰さんはお子さんのためを考えてリフォームなら義両親は何も言わないのが普通ですよね、、しかも自分達のものになるなら尚更。同じ親子ローンとかですか?

• 12月9日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

ですよね😅中が全部木で出来ていて、好みではありませんが まあそこは100歩譲ったにしても…タバコをどこの部屋でも吸っていて😓旦那にはタバコ辞めてもらったので、尚更気になるし😂
    旦那も、住むなら壁は全部ヤスリがけする!と言ってますが😓

義両親も最初は気に入らないならリフォームでもと結婚当初は言ってたし、半年前までは新築の話も出てたのに何で!って感じです🙄

親子ローンにはなってないと思うんですが🤔たぶん、、
    でもローンはまだ残ってるので、住むとなると払うようになると思います😓
    全然希望じゃない家にローン払うくらいなら気に入ったアパートの方がマシです😭

• 12月9日