※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

昔見ていたアニメ?が気になってめちゃくちゃ見たいと思ってるのですが題…

昔見ていたアニメ?が気になってめちゃくちゃ見たいと思ってるのですが題名もなにが出ていたのかもはっきり覚えていないんですけど、なんかタマゴみたいな丸いやつが悪者で最後に裏切るっていう感じの話なんですけど、、、
出ていたのでなんとなく記憶があるのがその悪者のタマゴと機関車?みたいな赤く長いものが出ていた記憶があります😱

ちなみに現在25歳の私が小学生くらいにビデオで見ていたので現在あるのかは分からないですが、、
あればもう一度みたいなと思い質問しました😭

情報が少なすぎるので分からないかもしれないですが、、これじゃない?っていうのがあれば教えて欲しいです!!!

コメント

meme

主人公が男性、女性、や子供とかなにか他にありますか?
世代が近いので私でも分かるかなと思いまして!
もし他になにかありましたら調べるので教えて下さい😍

• り

主人公は男の子だったかも、、、という記憶が少しだけ💦
    ほんとに小さいながらにタマゴが裏切った、、、って言う印象が大きすぎてそれ以外がめちゃくちゃ記憶薄いんですよね😢

調べてくださるなんて嬉しいです😭😭
    ありがとうございます😭

• 12月9日
ユウ

子供向けですか?
15年前後前ってことですよね??結構見てた時代ですが手がかりが少なすぎます😭

男の子向け(その頃だとデジモンとか勇者シリーズ等)とか女の子向け(プリキュアとかマイメロディ等)とかがわかるといいのですが……

この頃のアニメはFateやファフナー、ポケモンにデジモンなどなど、今も続くシリーズが出てた頃かなぁと思います💦

あさの再放送で実はもっと古い作品とかも考えられますね💦

• り

子供向けです!!
    アニメと書いたのですが、今よく振り返ったらディズニーとかピクサーとかそんな感じのやつに似てるなーと思い出しました!
    この長靴をはいた猫のタマゴに悪役がそっくりだったんです😱

なんか子供達がテーマパークというか遊園地みたいな所にいって、そのタマゴみたいな悪役が案内人?みたいなかんじだったと思うんですけど💦

• 12月9日
ぴらり

わからないですが、このタマゴはハンプティダンプティかなって思います!