※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
ココロ・悩み

男性との関係で妊娠し、結婚後に裏切られた女性が慰謝料を取れるか悩んでいます。精神的苦痛も受けており、終わりを迎えることに安堵しています。

一昨年妊娠して頭を下げられおろしたのですが
その後にその男の付き合ってた女が
結婚。とか家族写真とか載せてるのを
snsで発見しました。

これってお金とれますよね??


騙されて妊娠中絶。
その後も1年騙し続け
今回全て妊娠後に発覚。

今回妊娠してから
結婚の話どころか
住んでる家も相手の家族にも話さない。
何かと理由つけて逃げる。


相場いくらくらい取れるんだろ。
精神病も相手のせいでなったり
自殺行為や家に穴開けたり暴れたり
自傷行為ももちろんして
散々人に我慢させてるのを目の前で見て分かってるのに
どうして嘘つけるんだろ。裏切れるんだろ。。不思議。


どうでもいいと思ってるんだろうな
って感じてきて
子供産まれる前に捨ててスッキリしてやろって
今は思ってます。

長かった3年近く。やっと終わる。
結婚する前で本当に良かった。
地獄見るところだった。

コメント

deleted user

二股をわかってて付き合っていたという事ですか?💦
前回中絶された件についてはお互い合意の上で行っていると思うので結果的に騙されていたとしても何もできない気がします…。
そして現在2度目の妊娠という事でしょうか?
その時点では不倫関係という事なら相手の奥さんから訴えれかねないと思うのですが💦

  • non

    non

    別れたって私には言ってました。
    離婚も私と付き合う前にして
    離婚後に妊娠が分かったと…
    それなのに私と付き合ってる時に結婚したとか載っていたんです😅

    • 12月25日
ニサ

すいません、ちょっと意味がわからないのですが
相手が既婚者だったってことですか?

  • non

    non

    いや、既婚者ではないと言っている感じで
    家も調べさせてくれないし
    前の女のsnsもわざと教えてくれなく
    電話もしなくないと言われ
    確認ができていない状態です。
    もし既婚者だったらお金取れますか?って質問でした🥲

    • 12月25日
ダイエット頑張ります。

今も妊娠されてるんですか?
弁護士に相談して、の方が良いですね!その方は認知しているんでしょうか?

  • non

    non

    してます!
    認知は戸籍謄本必要って言ったら渋られたので
    何か隠してんだと思います。

    • 12月25日
ママリ

相手は既婚者ではないのてすか?
だったら難しいかと。

  • ママリ

    ママリ


    失礼しました。
    既婚者ではなかったら、難しいかと。

    • 12月9日
  • non

    non

    ですよね…

    既婚者じゃなく
    ここまで私を傷つけた場合の…
    やっぱり新しい男探すしか癒されないですよね(^._.^)

    • 12月25日
はじめてのママリ

相手は既婚者ですか?
相手が既婚者であってそれを知らずに付き合っており結婚を仄めかすようなことを言われたのでしたら慰謝料請求できると思います!
中絶に関しては双方が承諾したのであればその点に関しての慰謝料請求は難しいかなと思います。
とりあえず無料相談でいいので弁護士さんに相談されてみてください!

  • non

    non

    ありがとうございます!
    何件か弁護士相談してるんですけど
    もしこれで既婚者じゃなかったらお金取れなく無駄な出費になりそうで…
    後一歩が踏み出せなくて🥲

    • 12月25日